京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2011年05月03日

松江・出雲の旅

京都ではないのですが、明日から松江・出雲の旅に行ってきます。一番のお目当ては足立美術館なのですが、この際なので他にもいろいろ見てこようと思ってます。今のところの予定としてはこんな感じでしょうか。

初日
米子空港 - 境港 - 日本庭園由志園 - 島根県立美術館

二日目
足立美術館 - 松江城

最終日
出雲大社 - 米子空港

予定している訪問先の数はだいぶ少ないですが、車で初めて行く場所ばかりで時間が全く読めないのでしょうがないですね。

初日は観光できるのが半日なので、寄り道しながら松江まで行く予定にしました。

二日目はこの旅で一番のお目当てである足立美術館に行くことを最優先にして、足立美術館を見たあとは松江に戻って松江観光をしようと思ってます。

最終日はこの旅でもう一つのお目当てである出雲大社を参拝して、そのあとは宍道湖周辺をドライブしながら米子空港まで戻ることにしました。

例によって予定は未定なので、その日の気分次第で行くところは変わってしまうかもしれませんw。
Posted by いぬまゆ at 14:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。