京つう

  日記/くらし/一般  |  関東地方

新規登録ログインヘルプ


2007年11月01日

らくたび京都講座

ちょうど僕が上洛する日と、以前から興味のあったらくたびさんの京都講座が開講される日が運良く重なったため、今回らくたびさんの京都講座に思い切って申し込んでしまいました。icon10

ちょうどその日は夜の時間を持て余していたところですし、僕が東京で受けている某大学の京都文化講座よりも安かったので今回申し込んでみたしだいです。

それに今回に限りいつもと開催場所が違うようで、実はその点も僕にとっては好都合だったりするのでした。face02
Posted by いぬまゆ at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。