京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2007年08月08日

京都でのんびり

最近京都に関する出来事がなかったのですっかりご無沙汰になってしまいましたが、先週末近所の本屋でこんな本を見つけたので思わず買ってしまいました。



明日から通勤途中に読むつもりですが、パラパラっと見た感じでは女性が好きそうなイラストが多い本ですよ。

僕は今年は夏休みを取らず仕事をし、9月に秋休みを取って北海道に行くことにしたので今度京都に行くのは京博の『狩野永徳展』を見に行く10月になりそうです。

それまでは京都に関する本などを読んで、京都への知識を増やしておこうと思います。
Posted by いぬまゆ at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。