京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2007年06月25日

烏丸経済新聞

来月『らくたび文庫』の新刊が出るということでちょっと検索していたら、たまたまこんなページを見つけました。

烏丸経済新聞 - 広域烏丸圏のビジネス&カルチャーニュース

今までは京都の今を知るために『京都新聞電子版』を毎日チェックしていましたが、これからは『烏丸経済新聞』の方もチェックしようと思うのでした。『京都新聞電子版』と比べるとやはり『烏丸経済新聞』の方が地域密着という感じがしますね。
Posted by いぬまゆ at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
本当ですね。
烏丸経済新聞ちょっと拝見しましたが、
普段何気に通って見ている風景の情報が
たくさん活字になっていて面白かったです。
Posted by Fairy 岸 at 2007年06月26日 00:08
Fairy 岸さん、コメントありがとうございます。

掲載されている記事を眺めているともしかしたら広告料を頂いて記事にしているのかも?と思えなくもないのですが…(笑)。実際に記事を読む側にすると新聞ではなかなか伝わってこないそれぞれのお店の情報などもあって見ていて楽しいですね。

各記事ごとにトラックバックも受け付けているようですので、興味深い記事があればそのうちトラックバックを出してみようかと思っています。
Posted by いぬまゆ at 2007年06月26日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。