京つう

  日記/くらし/一般  |  関東地方

新規登録ログインヘルプ


2007年04月30日

葵祭

本日、京都館に行って葵祭の有料観覧席券を受け取ってきました。京都館で葵祭の有料観覧席券を受け取ることになった経緯はこちらを見てもらうことにして、驚いたのはその用意された座席でした。

僕が葵祭の有料観覧席券それも下鴨神社の席を申し込んだのは一般の方が申し込みをされたあとだと思いますが、今日見た観覧席券に記されていた座席は何と招待席の向かいのブロックでそれも結構前の方の列でした。ブロック番号の数字は1~5の中で最後の数字でしたが、招待席の向かいということで結構いい席なのではないかと思ったりしています。もしかしたら向かいに人がいるということで席としては一番悪いブロックなのかもしれませんが…。

いい席か悪い席かは当日行ってみなければ分かりませんが、いずれにせよ前の方の席であとから申し込んだのに割引価格だなんてそれだけでも僕は満足なのでした。当日は思い存分葵祭の行列を堪能しようと思っています。
Posted by いぬまゆ at 21:03│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして~!
関東カテゴリからやってきました。
私もつい最近「京ものファンクラブ」に入りました。
が・・・振込みだけで済ませてしまったので、冊子とカードしかもらえませんでした(ノω・、)ウゥ・・・
なかなか実際京都に行く機会はありませんが、良かったら仲良くしてください。よろしくお願いします。
Posted by 美威 at 2007年04月30日 21:17
美威さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですかそれは残念ですね。
『京都館』は京都好きにはたまらない場所ですから、一度行ってみることをおすすめします。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by いぬまゆ at 2007年04月30日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。