京つう

  日記/くらし/一般  |  関東地方

新規登録ログインヘルプ


2006年12月24日

京都 もうひとつの歴史

年末の12月30日と31日に『京都 もうひとつの歴史』という番組が放送されますね。東京ではテレビ東京で放送されます。

京都 もうひとつの歴史←番組ホームページ

実はこのシリーズ何気に好きで過去4回の放送を欠かさず見ています。年末の忙しい時期ですが今回も見逃さないようにしたいと思います。

僕は東京に住んでいるので見られませんが、テレビ大阪では傑作選として過去の番組が再放送されるようでうらやましいです。

また番組ホームページには『番組をもっと楽しむためのとっておきガイド』というところがあって、その中に『京都通チャレンジクイズ』というのがありました。恥ずかしながら僕は半分ぐらいしかできませんでしたけど…。
Posted by いぬまゆ at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。