京つう

  日記/くらし/一般  |  関東地方

新規登録ログインヘルプ


2006年12月13日

自己採点結果

先日受けてきた京都検定ですが自己採点の結果、3級は85点、2級は73点でした。

合格ラインは70点ですから多分3級はほぼ確実、2級は辛うじて合格?といった感じです。ただ2級はあくまで自己採点なのでもしかしたら70点を割っている可能性も無きにしも非ずです。

3級は合格していると思いますのでこれでとりあえずこれまでの努力は無駄にはならなかったということになります。もし2級が不合格の場合には来年確実にまた受験しますが、もし2級に合格していた時には来年1級を受けるかどうかは来年になったらよ~く考えたいと思います。
Posted by いぬまゆ at 00:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。